2016年3月のプレゼントコードはこちら → ナヴィさんからのプレゼントコードの場所





とうとうロードオブワルキューレも2周年になりますね

そこでロードオブワルキューレでは
【2周年前夜祭 第二弾】コードを探せ! という

ガチャゴールドをプレゼントするというイベントをやっています


プレゼントコードの場所しりたいですか?

運営さんが
プレゼントコードは公式コミュニティ等を始めとし 情報交換することは控えて下さいますようお願い申し上げます。


って言ってますので

すみませんが、

はっきりと教えるわけにはいきません。

どうしても、みつからないかたのためにちょっとしたヒントだけ

こっそり書いておきます

【2周年前夜祭 第二弾】コードを探せ!  プレゼントコードのヒント

・私が見つけたのは2つです

・8文字のプレゼントコードです

・運営からのヒント通り「ナヴィさん」を調べてください



見つかりましたか?





もうちょっとがんばって探してみましょう

それから↓に進んでください



ギブアップですか?


運営さんもうちょっとプレゼントコードのヒントだすけど 怒らないでね!!!


・一つ目はまずはブラウザを閉じて、ゲームを再起動したらゆっくり一つ一つ画面を確認して

えええ!!!!インフォメーションを再表示しないようにしてるって

キャッシュを削除してください。今でているイベントのインフォメーションも

一つ一つチェックすると…


おわかりいただけただろうか?


とてつもなくみづらいコードがありましたね

ペイントで上半分をコピーして

反転して、下にくっつけましょう。

すると読めますよ
・2つ目はカード入手が条件です

しかし、条件であるカードはゲームに参加したときに

もらっています。

今、手元になくても大丈夫です。

一度手にしたカードの履歴を保存してあるところはどこでしょうか?

また

ゲームを開始したときに持っているカードは?


プレゼントコードのヒントは以上です



次の記事 » 速報 討伐戦団 情報