arutemisu.png


微課金と廃課金の差ってなんだろうね???

こんな話を掲示板や戦友BBSなんかで聞きます


人によってDMMに投資できるお小遣いの差がありますので
明確な定義ってないのですが

私が新しく定義をきめたいと思います。

限界突破なしでボスランク12を討伐したものが廃課金

ボスランク10まで倒せるのは微課金


これはどうでしょうか?

微課金ですとSSRをたくさんもっているわけないですよね?


私はSSR 4M 3枚 VG創世 金賞装備で
ボスランク10がやっとでした。

ボスランク12なんて、限界突破した討伐スキルがないと
無理だろう。と、思っていたらwikiで報酬報告があるので
廃課金の皆さんは倒せるボスランクが12であることが判明


確かに、弱点がわかって、10人のSSRを突っ込めるのであれば
いけるのかもしれません。

あとは絶壁の指輪と輪廻首飾りでしょうか???

このブログでは微課金のわたしが

ボスランク12を倒すまでの道のりをコツコツと書いていきたと思います。

よろしくね~

 カテゴリ

 タグ