ロードオブワルキューレ

キャンディハウスは明日までのクエストですよ!

昨日きがついて、ビックリしました。
たしかに運営さんからはきちんと説明はしてありますが
限定クエストなんて全部よまないって(笑)

wikiで西天ロードが長いから
気が付かなかったなんて声がありましたよ


キャンディハウスを完走していない人は気をつけて
今からならギリギリ間に合うと思います。
ダメなら赤玉かなぁ



アンラ強いね!

限定討伐のアンラつよいね!

水のワルキューレがすくないから
討伐まで時間かかったよ

計算機でやればいいんだけど
最近面倒でやっとらん

ちなみに前回の出現時は1回やってボロクソに負けてあきらめた(笑)
今回も船団スキルで100減ができないので
とりあえず

・攻撃力アップ
・仁王立ち 三人
・風装備フル

ダメでした!


今回もダメかな~って思ったけど
そろそろこのぐらいの討伐ボス倒さないとやばいと思って


考えついたのがコレ

・風装備&鎧は防御&攻撃高いやつ&剛壁の指輪
・仁王立ち 二人
・攻撃アップ
・MP回復&HP回復追加

これでなんとかなったよ~

つまり、ボスから騎士様への一撃を耐えれるくらいに調整して
仁王立ち&回復できる、ユーノスを起用

これで先発5人から仁王立ちのワルキューレを攻撃アップワルキューレにして
初回ダメージをアップ

さらに、一発たえれるから騎士様の生命をながびくことによって
撃破できました


WIKIみると
100%減やら1ターンキルやら、みんな強いね!

俺、まだワダツミ倒してないので
指輪と首飾りが・・・

さらに堕神鎧も水がなくて・・・


堕神もうちょっと倒そっと!

 カテゴリ

 タグ