ロードオブワルキューレ プレゼントコード

2016年3月のプレゼントコードはこちら → ナヴィさんからのプレゼントコードの場所

謎解きの答え合わせしてきました!

見事的中で魔人の骸ゲット!

謎解きコミュのみんなありがとう!!!



謎解きヒント1
○○がさす限定クエストを走ってみます。
いや~最近メインクエストばかり言っていたから、限定クエスト走るのは新鮮な気持ちだな~
なんて、思いながら走っていると モニターに乱入者を発見。

しかし、よく見て下さい。乱入者は二人いるのですが
同じにみえて、実は違うワルキューレです。名前がちょっとだけ違います。

ちなみにステージの一番最初しか私は発見できませんでした

謎解きヒント2
調査船団や討伐船団やっているひとな
ふしぎな数字をみつけているはず

その数字に色がついてますよね?
色を英語になおして・・・


謎解きヒント3
これは一番びっくりしました

精錬ってセイレーンのことかと思ったら、錬成のことでした

あとは不思議な言葉がでてくるので、ググると2文字の英語がわかります


謎解きヒント4
メインクエストを30以上いってないと見れません
魔女がもらえるステージ1~5のどっかをはしる

あきらかに怪しいモンスターがでるので
スクショしてペイントに貼り付けてで鏡文字を解読

この読みにくいやつ前回もクレームはいったと思ったけど・・・


これで8文字です!

間違いやすいのは「大文字入力」しないとだめ

謎解きの英語のスペルを間違えて、初めの4文字が日本のロックバンドになってしまうこと

ロックバンドだと間違いですからね!


※ロードオブワルキューレからネタバレすんな!って言われているので答えはのせません!



まあ、僕もランク15のパンドーラが倒せないので記念品ですけどね。
ガチャゴールド1枚くらい欲しかったよね


なんとかランク15を倒したいのですが、2015年は微課金なのでコツコツやってる状態です。




○シリアルコード入力方法   [ PC版 ]  Game Guide枠下のプレゼントコード「開く」ボタンを押した後表示されるポップアップウィンドウ内、 「8桁のコード」に入力。   [スマホ版] 街画面下のメニュー内「コード入力」をタップし遷移したコード入力画面内、「8桁のコード」に入力。 公式コミュからの抜粋